HOME > INDEX > DIARY > CHICAGO!! シカゴ!

CHICAGO!! シカゴ!

11/9……サーカスに入って丁度2年になりました。またサーカスに入った当時と同じ季節、同じ場所に来て公演をしてます。シカゴは二回目です。観光も少ししました。記憶を辿り、行きたいとこにすんなり♪( ´▽`)まるで住んでいたかの様な。

しかし、見るもの感じるものは2年前と変わりました。あ、サーカスについてね(笑)。
サーカスには、より仕事感が増し、気持ちがマンネリ化しそうになる時も出て来ますが……毎回違うお客さんにほぼ毎週違う土地。これは新鮮になれます!しかし、事実、土地がコロコロ変わるのは自動的に疲れますが……そんな付き合いとももう2年です。もちろん作品は変わりましたが、ユニットは同じなのでメンバーは同じ。しかし、この2年で去る仲間はたくさん、新しく入る仲間もそりゃたくさん。今回は3人の新しいクラウンが仲間入り。正直みんなあたしよりめちゃ若い。しかし、そんなこと気にしてたら一緒に仕事なんか出来ませんよね。。。たまに気にしちゃう。というか、歳のせいにする?若い子とは合わない!みたいな。いかんいかん!このサーカスは家に帰っても同僚がすぐ隣りに!だから、離れられないーっ(笑)。家(あ、電車です)まで一緒。良く考えたら辛いわな。でも、スゴい経験をしてると思います。たくさんの国の人がサーカスにはいます。日本人は私ひとり。
家族の様な同僚。。。様々な人間模様を目の当たりにし、人間関係について考えさせられ勉強にもなる…………仕事としての責任感ももちろん増しました。
こんなに長期に渡ってひとつのカンパニーで働くのは初めてです。そんな感じで、シカゴでは色んな思いが馳せられます。

IMG_4390.JPG

IMG_4402.JPG

IMG_4394.JPG

IMG_4382.JPG

LINEで送る

2014/11/25 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > CHICAGO!! シカゴ!

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。