HOME > INDEX > DIARY > 遂に来ました!!ニューヨーク公演っ!!!

遂に来ました!!ニューヨーク公演っ!!!

遂に遂にみんな待ちにまった私達も待ちに待った、そして私はめちゃくちゃ待ちにまったニューヨーク公演が遂に昨日2月20日にブルックリンはバークレーセンターにて幕が開きました。

初日の公演はチケット完売でございました。満員御礼。そして何よりお客さんの反応が半端ねー。すんごい盛り上がりました。

今回のニューヨーク公演に観に来てくれる渡しの友達は総勢150人を突破。3月2日まで毎日人がやってきます。

嬉しい限りでございます。ある意味凱旋公演ですから。

ニューヨークで公演出来る事大変うれしく思います。これから約二週間がんばって行きたいと思います!よろしくお願いしますー☆ニューヨークの地下鉄にしっかりとポスターが貼られてました。PPRの仕事の為ブルックリンのホテルに滞在だぃ!

ブルックリンのホテルに一日

ブルックリンのホテルに泊まるのはじめてでしたぁ。みんな、サーカスにに遊びにおいでー☆

LINEで送る

2014/02/22 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > 遂に来ました!!ニューヨーク公演っ!!!

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。