HOME > INDEX > DIARY > グリーンヴィルで個人的今年初雪観測っ!!

グリーンヴィルで個人的今年初雪観測っ!!

みなさんこんにちわ。こんばんわ。

さてさて、今週の街はとても良かったです。かわいいダウンタウンエリアでした。しかもアリーナから近い距離だったので助かりましたー。

着いた初日はなんと雪!気温もめちゃ低い。個人的にやっと冬を実感。大寒波的な今年のアメリカの冬ですけども。少しはそれを体感出来たかと(ニューヨークのみなさんには負けますが)。でもでも、週末はニューヨークも暖かかったみたいで。スーパーボールの試合にも良かった気温でした。こちらも暖かかったです。この気温差が風邪を引く原因にもなるのだ。あー、気をつけなきゃなあーーー。

う〜っ!!寒いよぉーーーーーー!!!個人的初雪観測だいっ。

初めて見た!コーヒーストリート。そのなの通り、ナイスなカフェを発見。店内の雰囲気は私好み。して、小さいシアタースペースもあり!!コーヒーストリートを守るため!?夜も中々。ライティングがいい感じでした。そして、ビリヤード!!久々にしました。ってかほぼ初めてに近いですね。写真で見る限りは大丈夫そう?でもハチャメチャでした

 

さて、ニューヨーク公演まで後2週間?楽しみすぎるー!!!!

LINEで送る

2014/02/03 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > グリーンヴィルで個人的今年初雪観測っ!!

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。