HOME > INDEX > DIARY > オーランドと言えば・・・・ディズニーワールド!!

オーランドと言えば・・・・ディズニーワールド!!

って、他にもオーランドの楽しいとこはいっぱいあると思いますが、やっぱり行ってしまいます。みんな行ってしまいますね。。。。ディズニーワールド。

ってなわけで、ラッキーな事に水曜日までオフという事でサーカスメンバーの仲間と行ってきました。なんの下調べもせずに(それがかえって良い!?)みんなについていきました。行った事人に聞けばみんな「MAGIC KINGDOMが一番っ!」って言ってるのでもちろん一行マジックキングダムへ。

オーっ!シンデレラ城だーーーー!!

知らなかったです。マジックキングダムって東京ディズニーランドのモデルだったなんて。なので、結構似てました。

もうディズニーワールドって時点で全然違うもんだと思ってましたが同じ感じ!?何はともあれ、やっぱりディズニーマジック、いつ行っても大興奮です。ロサンゼルスに無いもの、そして東京ディズニーランドに無いものもありました。

お城が、シンデレラ城以外に美女と野獣の城があったり。

そして、一同大興奮したのがコチラのエリア。

サーカスっ!!!

そうですよねぇ。

ダンボと言えば、サーカスが舞台☆

そして、さすがディズニー、細かいところまでの気配りが、サーカス気分をもりあげてます!!いいぞー!!!

そして、サイドショーには。。。。ミニー、デイジーにドナルドにグーフィーが出演!?大好きなこのお二人とツーショットをとりました。ん−満足☆

何と、ここにもクラウンが。サーカスがモチーフなだけに、やはりディズニーでもクラウンさんは必要だったのですね。バンドとの楽しいパフォーマンスをしてくれました。

そんなわけで、結局マジックキングダムしか行かなかったのですが。一緒に行った仲間の友達がコチラでパフォーマーとして働いているとの事で、

夕方過ぎにこちらを出てその日オフだった友達のお家に行きました。それも中々楽しい時間で良い休日でした。

ディズニーランドツアーの前日は、急遽(!?)ユニバーサルスタジオに行って来ました。

とりあえず映画がメインのテーマパークですから。。。。。。演技まじりのショットで!?

バタービアーという飲み物。おいしかったですー。見た目めちゃビール。甘いんだけど。アルコール苦手なワタシにはビール飲んでる気分満載で楽しめました。

あー、丸メガネかけてくれば良かったなー(笑)/。

この乗り物は非常に良く出来てるらしく、まるでハリーポッターの映画の中に居る様な体験ができるらしい。

『らしい』と言うのは、ワタシはたまに酔い易く。。。。この乗り物に関しては『死ぬ』かと思いました。フィジカル的に。。。。残念でしたが、全く楽しむ間もなく終わりました。この写真は、ワタシは全くもって目を開かず死んだように乗ってたんですが。。。。何とまあ、ナイスな。(笑)。。。。あ、ちょっと乗り物弱い人は注意して下さいね。でも、めちゃめちゃ楽しい面白い乗り物らしいです!!

 

そんなわけで、楽しい2連休を過ごしたあとは、木曜日からショー!!木曜日初日には、昨年の作品をもって去ってしまったサーカスファミリーの何人かがみにきてくれたり、日曜日まで何かとお客さんが来たオーランド公演でした。もちろん、観客の人数も中々絶好調でした。

 

LINEで送る

2014/01/13 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > オーランドと言えば・・・・ディズニーワールド!!

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。