HOME > INDEX > DIARY > 今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

今年も大変お世話になりました。6年ちょっといたニューヨークを暫し離れて、2013年はサーカス一家と共にアメリカ国内ツアー公演およびメキシコ公演と移動移動の中、ニューヨークから友達がそして思わぬタイミングで日本から友達が。そして2回も日本から親が応援に駆けつけてくれました。

2013年は今までの人生で一番忙しく、何が何だかわからないまま凄い勢いで過ぎ去り、生活環境、仲間、誕生日、ハロウィン、春夏秋冬全てが新しいもの尽くしの1年でした。そんな中、ツアー中に第二の故郷のニューヨークに何度か遊びにも行き仲間達に会ったりロスに行ってしまったニューヨークの友達に会ったり。

全く新しい生活環境の中でも、サーカスを観に来てくれるついでに家族、友達らと大切な人達に変わらなく会えた事、ほんと嬉しく思います。日本には帰国出来なかったけど来年末頃は日本に帰りたいと思います。一時帰国か本帰国はわかりません。正直先の事を真剣に考え切れてないまま日々こなして過ぎてしまった2013年でもあります。

このサーカスに出会った事はあり得ない位大きな財産です。とりあえず2014年の1年はサーカスに居る事になってます。ありがたいです。この大きな出会いとチャンスをどう生かしていくか考えながら2014年、新作引っさげてアメリカを回り色んなアドベンチャーに出会いながらも楽しくいきたいと思います。

とにかく、パフォーマーとしての技術をもっともっと磨きあげたい!!もっと前進していきたい。

あとは、英語かな。。。。。

みなさん、今年もありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

では、最後に2013年のいろいろなワタシの写真で締めくくります(笑)

 

 

LINEで送る

2013/12/31 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > 今年もお世話になりました。

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。