HOME > INDEX > DIARY > リハーサル全日程終了!!

リハーサル全日程終了!!

12月28日(土)にとりあえず新作に向けての稽古終了です!!しかもフェアグラウンドというところでリハーサルをしていたのですが、どうやら今回でそこでの稽古は最後らしく、来年からは別の場所に移動らしい。その最後の稽古場に居合わせられあのもまた光栄!?です。はい。

そして、ついに公開!!衣装です!!ジャジャーン!!

全て手作りでございます。中には一部どっかから購入して、例えばズボンを買って来て、そっからいろいろして、装飾したりして。何はともあれ、全てオリジナルだーい!!!!

キャスト総勢で100人はいるぜきっと。

その衣装を衣装担当スタッフが総出で出動、ミシンかたかた、手縫いで丁寧にしてお決まりのラインストーン付けとかいろいろ。イエーイ!!

プレビュー公演も無事に終了しましたし。

って本番まであと2日!?いやー、5週間のリハーサルあっという間でした。何?もういろいろあり過ぎて、今日が何曜日なのか?とか全く分からなくなるわプリショーのギャグの事が頭から離れなくてどうしようもなかったりとか、クラウンさん達だけじゃないけど、みんな一つ一つを完璧にしたいが為に、変更変更の連続だったり、

時には(いい意味で)口論したり。みんなで作り上げて行く感満載でございます。

ミュージカルなどのリハーサルとはまた違った感じ。そもそも1ヶ月で作り上げるスピード感が凄い!?前作が終わったと思ったらリハーサルスタートして、して稽古終了!と一息つく暇もなくオープニング

いやー、めちゃハード。でも。忙しいのはいい事です。こうして頑張って来た自分にも、そして支えてくれてる家族や友達にも感謝です。態度で上手く示し切れて無いかも知れないけど、そこはパフォーマンスでカバー!?来年も、ミナさんの応援を糧に、

そしてみんなの期待に応えられる様に、楽しい事もっとみんなに提供して行きたいと思います!!

そして、このかた、クラウンさん達専属のディレクターのトロイさんです。ホントに、親身になって全てのクラウンアクトの指導をしてくれました。プリショーのギャグの小道具を作ってくれるの手伝ってくれたり。

リんごー!!

リンゴと言えば、中学に入って初めて授業で英語をきちんと習った際に「This is an Apple]

AN

がつく名詞の一番始めに出て来たのがこの『りんご』さんだった気がする。。。。。。。

そして、ギャグの指導をしてもらってる様子がコチラ

 

 

もちろん彼もかつてリングリングでクラウンしてました!!ホントにありがとうございましたー!!!彼は他にもサーカスのディレクターをしているそうで、プレビュー公演の日を最後にしばしいなくなります。とはいえ、1月の公演中に観に来てくれるそうです。

 

何はともあれ、あと二日で幕はあがります。

みなさん、近くにサーカスが来たら是非観に来て下さいねー☆

詳しくは、Ringling Brothers website, my HP etc….

 

これで、何回目かな?

みなさん良いお年を−☆

LINEで送る

2013/12/30 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > リハーサル全日程終了!!

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。