HOME > INDEX > DIARY > 新作リハーサル好調!!

新作リハーサル好調!!

11月23日から始まった、来年の新作(2014年1月1日スタート!)に向け絶賛順調リハーサル中ですっ!!

今回のトレインヤード。

トレインヤードとは、我々の住んでいる電車が期間中停車しているところでございます。ま、大体が倉庫!?観た異なところに泊まるんですが。。。。

こんなかんじです。

こんな具合に何も無いわけで(笑)。

早くも一ヶ月が過ぎようとしてます。もうすぐクリスマス!!

でも、1月1日からの公演ですのでクリスマスもお正月も会ったもんじゃない!?さすがに25日はお休みですが1日しか休みが無いのでそりゃ今年はサーカスメンバーとクリスマスと。しかも、リハーサルはフロリダ州のタンパというところ。マイアミほど下に位置してはいないので、半袖一枚で過ごす感じではない?

初めての場所なもんで分かりませんが、めっちゃ湿気あったと思えば、ジャケット位で丁度いい天気だったりと気温の上り下がりが半端無い。ほとんど会場内で過ごしてますが、毎日のハードスケジュールにその天気で、一ヶ月経った今、少し体調を崩しかけてる人もちらほら。でも、幕はあがるので。。。。。

素敵な青空はフロリダ州ならでは???残念ながら、中の様子は写せませんが。

ところでそのリハーサルをここでは。

Winter Quartersって呼んでます。

直訳すると『冬営』って言うらしく、意味は、冬の間の戦いは辞めて一時休戦!?観たいな。でも、めっさ戦ってますけど私達(笑)。多分、公演自体が『お休み』の期間で。。。ってことなんだろーなー。

リハーサルは、朝9時から午後6時までが基本、でもそれぞれのパフォーマーチームによってそのあと居残って練習とか、朝早く来て朝練と

身体クタクタですが、久しぶりの大舞台のリハーサル。12月27日からプレビューな為、実質10日切りました。衣装も出来上がって来て、リハーサルも通しをする事が増え、全体が見えて来た感じでございます。

リハーサル始まって2週目には、演目のプレゼンテーションの『アクトナイト』と私達クラウンのプレゼンテーションの『ギャグナイト』が行われました。

まさか、ギャグをこんなに必死に考えて、プレゼンテーションの日まで全く頭からギャグの事が離れない日々とか想像もしませんでした。ってもっとも、自分がパフォーマンスするネタを作る時も同じ心境にはなりますが。何かそれとこれとは話が違う!?だって、当日はお偉方様が居る前での発表、して、しっかり合否もあるというわけで。。。。初めの1週間はそんなわけでキツかったなー。でも、とっても良い事です。はい。

他リングリングブラザーズについては、専用サイトまたは、フェイスブックのファンページにて!!

新作、

レジェンズ

乞うご期待っ!!!

LINEで送る

2013/12/23 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > 新作リハーサル好調!!

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。