HOME > INDEX > DIARY > 12/6/2013 Happy Birthday!!

12/6/2013 Happy Birthday!!

てなわけでこんばんわ。稽古も順調に進んでおります。昨日は新作の演技のお披露目会がありました。明日は我らクラウンが主役!ギャグナイトです。要はネタ見せです(笑)。お偉方を前に、他たくさんの人の前でのネタ見せ。この2週間良く頑張って練習して来ました。して、本日、ショー内で重要な役割を担うPauloさん(私とツーショットの写真の方)家族に新しい家族が増えました。しかも我らがクラウンのBOSS Sandor(クラウンさんの写真の1番前にいる方)の誕生日でもあり。。。幸せいっぱいです!よーし、明日は思いっきり楽しむぞー!!

20131206-225701.jpg

20131206-225749.jpg

20131206-225821.jpg

LINEで送る

2013/12/07 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > 12/6/2013 Happy Birthday!!

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。