HOME > INDEX > DIARY > 今年のハロウィンは!?

今年のハロウィンは!?

みなさん、こんにちわ。日本でも今年は何だかハロウィンが盛大だったとかを耳にしましたが、どんなもんだったのでしょう?私には、あまり日本でのハロウィンの思い出がないのですが。。。。なんとなく、「かぼちゃ」とか「仮装」とか。ディズニーランドは大盛り上がり!!そう、「思い出がない」と言いましたが、ひとつだけ。そう、正にディズニーランドに行って、友達の誕生日を兼ねて、軽く仮装をし、誕生日を迎えた本人にはプーさんの着ぐるみを着せたじゃないですか!!!!そーだった。そーだった(笑)

そして、ナイトメアになってたホーンテッドマンションが凄かったとかランド内はぬかりなくハロウィンだったとか。いろいろあったわ思い出(笑)

とにもかくにもイベント事には本気で取り組む事ハ早何年???高校の時から学校全体で行事には本気で取り組み、大学でも半端無い本気振り。してアメリカに来てもそう。恵まれてます!?

ニューヨークではほぼ毎年ハロウィンパレードにクラウンとして参加してましたので、得な仮装ってもんはアメリカではしてないのですが、まー、盛り上がりっぷりは半端無い!!ニューヨークしか知らないけど。楽しいですねー!見てるだけで楽しいッス。文化的な違いも感じました。

して、2013年は。。。。。。ジャジャジャーン!! ホーンテッドクラウンカー!!2013!!

つまりはですね、お化け屋敷を我々クラウンちゃんが一番多く住んでいるクラウン車両に作ってしまったというわけでございますー!!!バスが電車に突っ込んでます。。。ハイ。

コチラのバスからスタートということになります。

中もしっかりお化け屋敷でございます。
本気も本気。数ヶ月前からうっすらミーティングして、ラスト1週間で小道具や装置作りをして、2日前に私達の車両をこんな風に....トイレ行くの大変だったー(笑)

で、お客さんはこのクラウンカーを通過せねばならなく、そして、11部屋もそれぞれ『部屋企画」が会って、みんな自分の部屋で待ってて、来た人来た人驚かすんですねー。

ワタクシは今年は、最後の最後で、スプレーをかけるという.そして、姿は見せず、隠れっぱなしでした.

全身黒ずくめの『透明人間」的な感じになってました。

どっかにいます。

10月30日は11時半からスタートし、10月31日は午前2時頃まで!お客さんが絶えませんでしたよーー!!

みんな毎年楽しみにしてるんだって!さすがクラウン!盛り上げ役っすね。そして、翌日本番は???子供達の番ですよー!!やっぱり主役は子供達だーねー。

“トリックオアトリートーーーーー”

え?託児所こんな怖くていいんですかぁ?はい!奇麗さっぱり元通りのクラウン車両です。

ハロウィンの日に被った街は『ロチェスター』そして、その次の街でも大きなイベントがありましたよー!!

今度はクラウン主催ではないけど、サーカス全体!主にプロダクション側主催の。。。。。

「The End Of The Year Party 2013!!」

これはまた次回の日記にて。

さーて、今週でこの作品ともお別れです.1年ってあっという間です。

LINEで送る

2013/11/13 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > 今年のハロウィンは!?

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。