HOME > INDEX > DIARY > ボストンは大忙し!?

ボストンは大忙し!?

というわけで、とても忙しく充実した一日でした。

実は、ボストンは要の一週間でして。

火曜日から続々とお偉方が一同ボストン入り!!(ついでにうちのママさんもボストン入り!!)

それろいうのも、来年のショーのプレゼンテーションが木曜日にあったのですね。私達クラウンも3つのギャグをプレゼンしなければいけなく、先週のウースターからハードスケジュールでございました。

詳しい内容はまだ言えませんが、こんな経験初めてでした。ネタ見せ?本格的お笑いの世界?いやいや、それともちょっと違う気がいたしますが。。。。何はともあれ真剣勝負!!先週は、公演のあとに4時間リハーサルとか公演前に2時間リハーサルとか、ボストン入りしても木曜日まで大忙し。

ネタ見せで使う小道具なんかも全部自分たちで作るのであります。ハイ。

クラウンのコメディーのディレクターってのがいまして、その人の監督のもとリハーサルを。でも、ネタを考えたのは私達現役クラウンでありまして、いやー、おもしろい!誠におもしろい!!!

 

そんなこんなでクタクタな前半戦、しかし、土曜日にはママさんが日本からやってくるー!!パパさんは今回は来ません。ママとママの古くからの友達が来ます!!楽しみー☆

LINEで送る

2013/10/19 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > ボストンは大忙し!?

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。