HOME > INDEX > DIARY > 13日の金曜日。

13日の金曜日。

今週まで、というか、昨日日曜日まで、私達はミゾーリ州はカンザスシティーにて公演をしてました。

スプリントセンターというところにて。

私の携帯会社は、そう、スプリントでして、早速会場入るや否や電波確認です(笑)。

見事にナイスな電波状態でございましたっ。

そして、今回のトレインヤードがこれまたナイス!アンティークなどの倉庫街になってて、週末のみ一般公開というこれまたレアな、もしくは完全予約制だとか。

残念ながら私達は週末が勝負な故、週末にかけて忙しくなるもんで

今回は諦めるほかないか。。。。と思っていたら一般公開で開けてくれてたお店発見もちろんたまたま金曜日ちょっとだけ時間が出来たので。。。。。行って来ましたぁ。楽しかったです、もう大好きなので見てるだけでも楽しい楽しい。オープンっ!!

しかし、このサーカスに入ってから沢山のサーカスグッズに出くわしてます。我ら、リングリングブラザーズグッズももちろんみかけてます。

この地域の事詳しく知りたい方は、コチラを参照に→WEST BOTTOMS

 

そして、この倉庫街には、あるものも隣接しています。それが。。。。みなさん、お化け屋敷って行った事ありますか?私はあまり記憶無いんだけど、1回位は行った事。。。。いやー、無いない。

ディズニーランドのホーンテッドマンションしか記憶無いです。。。ってか、あのレベルで充分なり。

だがしかし、アメリカ人、こういうの好きですよねぇ?ってサーカスはアメリカ人だけじゃないんですが。。。。

結構な人数でサーカス一行は、アメリカで一番規模がでかいと噂?の。。。。

コチラのお化け屋敷に行ってまいりましたぁ。人生初のお化け屋敷がここアメリカでの事になるとは。6人一組になっていざツアー開始っ!で、始まった瞬間から叫んでました。

真っ暗、スモークもくもく過ぎ、お化けさんがやたら触って来る接近しすぎ。。。。など、

怖い要素満載?ってか、これルール違反だよ!ずるいよー!!

一緒にいた仲間に全力でしがみついて、服引っ張って英語と日本語とでぎゃーぎゃー騒ぎ。。。。ちょっと良い歳して。。。。ネーって感じでしたが、こればかりは仕方無い??あーーーーインディージョーンズとかアドベンチャーのヒーローになるにはまだまだ険しい道を辿らなあかんな。。。。。と実感。。。。とほほ。。。。

結果、めちゃ楽しかったけど、、、、いや、ほんとに。

はてさて、他の地域も散策して来ましたよ。コチラもヴィンテージやアンティークのお店がいくつかある地域。って、エー?またロンドン!???

何だか分からないけど、テキサスでもみたんだよね。。。。なんだろ?

とにかく、毎回の新しい街散策はやめれない。

あたし、あの『探検ぼくの街」の、ちょーさんには、なれそうだな?

LINEで送る

2013/09/16 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > 13日の金曜日。

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。