HOME > INDEX > DIARY > 私の鼻は、小さい!?

私の鼻は、小さい!?

みなさん、こんにちわ。

えっと、先日フェイスブックにて一枚何をやってるのかイマイチ分からないと指摘もあった「あの写真」についてお話したいと思います。

何だか「Face Cast」と呼ぶそうで。要は、顔の彫刻でございます。

さ、始めましょう!!って事で。ワクワクな中、まずは下敷きとなるゴムのベース作りから。

何やら青い物が流れて来てますね。。。。。

そこで問題っ!私はこの顔の彫刻作りにおいて、問題が二つ程あります。さて、なんでしょう???

早速、答えはこちら(笑)!!!

その一、

鼻の通りがイマイチ良く無い(常に)

その2。

鼻が結構小さい。

 

これが、大変ご迷惑をかけましてですね。

このゴムベースは乾く迄数分かかるのですが、その間呼吸しなきゃ駄目じゃないですか、だがしかし、毎回呼吸をするたんびに、ゴムが鼻の穴を塞いでしまうんです、で。。。。

「う、ウゴゴッごうごっ!!”%&$’(“’&!!’=!!!!』(助けてー!息出来ないっ!)

「オーケーオケー(直す)良くなった?」

はい。。。と。。。。。して、1分も経たないうちに。。。。

「う、うごごごーーーーー」

これを繰り返す事5、6回。。。。

結局やり直しになり、今度は口で息する方向に。よって口を開いたデザインにやむを得なく決定。。。。。

BLUE MANっ!!??

じゃないですね。。。。。いやー、これ、公開する方が間違った

見えます?しかも、笑ってるし(笑ったまま固まるまで静止状態)。

これ、ブルーマンもびっくりかもね。

そんな訳で、完成まではまだみたいなんですが。

コチラが、白くなったクラウンマリコさん。んー、まだちょっと気持ち悪めですが、思ったより悪くない!?

とにもかくにも、こんな経験またとないかも知れないので、いい経験をまたゲットしました!!

完成が楽しみ。でも、アジア人故に、顔に立体感がないので、他のメンツよりかはある意味際立つのかな?

そーいえば、先日、クラウン仲間が誕生日なので、頑張って、パイ攻撃をしました。

みんなみたいに、忍者的テクニックを使う事が出来ず(訓練が必要なりね)でしたが、ココは侍魂っ!!ネヴァーギブアップな精神で、おいかけ追いかけ回してヒットぉーーーー!!

いいんですよ、いいのですよ!そのくらいの根性見せつけないとね(笑)

 

LINEで送る

2013/08/21 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > 私の鼻は、小さい!?

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。