HOME > INDEX > DIARY > ダラスは暑いっ!!

ダラスは暑いっ!!

さてさて、無事にダラスでの公演を終えました。今回の会場は。

ジャーン!!

アメリカンエアーラインセンター!!

日本に帰国の際にはいつもアメリカンを利用させて頂いてます。他の地へ行く時もなるべく使っております。

ちなみにアイフォンでパノラマ出来るの最近知りました。

何はともあれ、暑いです。めちゃくちゃ暑いです危険です。日本程湿気は無いと思うのですが,

太陽の暑さだけで40℃とか、連日。。。。怖いです。なので、

ヒューストンもそうでしたが、オフィス街のダウンタウンも日中は人がいません、ちなみに夜もいません。奇麗なビルが東京並みにあるのに人がいなくてゴーストタウン?とか思ってしまいます。

そんな、暑いところダラスに着いたとたん、電車の全ての電源が総落ちというハプニングがありました。到着時は私も含めみんな寝てましたが、日中に近づくに連れて電車の室内の温度もめちゃ上がる訳で。。。。

何か。。。。。

あ、、、、アツっ!!

って、起きたら最後!?

考えてみましょう、外が40℃での、暖まった電車の中。。。

幸いな事にこの日はオープニング前のPR宣伝パフォーマンスの仕事の為電車から抜け出せました。

夜には復活してたので良かったです。そしてこの宣伝パフォーマンスにて、私の師匠と言える方、そうっ!ジョエルジェスキーさんと一緒でした、一緒にお仕事また出来て、しかも今回は二人とも同じリングリングブラザーズにて。イヤー、感無量です。

近いうちに一緒にパフォーマンスしたいですっ!!

そして、無事に翌日から公演はスタート、この2週間中々のお客さんの入り具合でよかったです。

2週間なんだけど、お休みは1日しか無かったです。しかも、暑い。。。。さー、お休みの日。一日電車も嫌なので。危険を無視!?してお出かけしました。

まずは、ダラスと言えばジョン・F・ケネディーが暗殺された場所でもあります。ので行って来ました。

コチラの建物の6階から襲撃されたのであります。この建物は以前は教科書の倉庫(?)だったんですが、今はケネディーのミュージアムになっております。全編英語ですが、しっかりお勉強しました。全て分かり切れてはいませんが、日本語版でしっかりと学びたいと思いました。良かったって言い方変だけど、とても良いミュージアムでした。

さて、その後はもちろん言って来ましたダラス散策!!

ヴィンテージショップや雑貨屋さんやカフェ迄見つけてしまって大満足

でも、やはり車無しでは自由に行き来する事は難しいでございます。でも歩いて達成しちゃったもんね僕ら(笑)

雑貨屋さんにはサーカスもちろん我らリングリングブラザーズの昔のポスターや何故か、日本んのおかしも売ってたりしてました。

帰り際に『どこか食べるところ知ってませんか?』と聞いたところ、店員さん大絶賛のお勧めバーが、コチラ。

えっ??ココですか???

外観見ただけでは決して入ろうとしない感じの建物なんだけど、中は結構普通のアメリカンなバーでして、デモでも店員さんも言ってましたが、ご飯がおいしいの。アメリカンな食べ物ですよそりゃ。でもでも、めっちゃおいしかったでございます。

そんなこんなで休日もしっかり歩いて自然焼け。。。。日焼け止めなんかじゃ止められません

この太陽の力は。

 

そして2週目もまあ順調な切り出しでございました。

でもってジムとかも行ってみたりしちゃいましたっ☆

で、やって来ました金曜日。

Clown College Audition 2013 in Dallas,TX—-!! at American Airline Center.

はい!!イヤー、何だか不思議です。1年半前はなんと自分が受けてたモノを今回は見る側になってると。

中々、見る側に行く事ってないからコチラも良い経験なりましたぁ。

持ちネタ披露の審査の時、一人の受験者にピックアップされてしまいました。

私は受ける側でないから、何とかして影を消そうと必死でした。その時の模様がコチラ。

 

そしてそして、またまた、ミラクルなお客様が、なんとダラスに!!

あり得ない偶然!!もう何年も会ってない人なんですけど、たまたまダラスにいる事がバレ(笑)サーカス観に来て頂きました。

マジあり得ませんっ!!

この2日後には日本に帰国するというギリギリ感。しかも発見されたのは1週間弱前。いやーメキシコでのまさかの日本人のお客様の出会いと良い(本当は違うサーカス観に行くはずだったのに・笑)とか、オハイオでも今回のダラスでのミラクル同様、

たまたま、ほぼ同時期に同じオハイオはコロンバスに来ていてサーカス誘っちゃったりと。

このツアーに参加してるのには何か意味があるのでは?と思う程、こういったまさかの再会(特に日本人だけど)の為にいるのか?と思ってしまいます。だって、大体1都市に1週間がベースなんですよ。

そして、パフォーマンスでまずはご挨拶、して私もそんなレアなお客さんからエネルギーをもらうと。

いいですなー☆

そんなこんなで、汗ダラダラダラス(すみません)も今日でおしまいです。

夏にあえてのテキサス州公演のツアーものこすは後2週間です。

して、このツアーものこすはあと3ヶ月っ!!???

LINEで送る

2013/08/12 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > ダラスは暑いっ!!

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。