HOME > INDEX > DIARY > 7月17日、2013☆

7月17日、2013☆

どうもみなさまこんにちわ。御元気でしょうか?日記の更新も大分滞ってますが、私は元気でございます。

マメに自己プロデュースをすべく、HPの更新もマメにやらねばならんのに。。。。。言い訳を言うと(笑)ここ数カ所のTrain yardのネット環境が悪くて、電話の電波も悪くてですね。。。。パソコンをいじくれませんでした!?

 

ま、それはさておき。

無事に、お誕生日を迎える事が出来ましたぁ。

7月17日ですね。

意外に、私の友達や知り合いに同じ誕生日の人が数名いまして。しかも、そのうち3人は私と同じジャンル!?ってかアーティスト!?

毎年、違う人の違う場所で自分のお誕生日が迎えられているのはホント嬉しい限りでございます。常に、毎年、大げさに言えば毎日何かしらの出会いがあっての事なのかなと思います。

そして、今年は何と、サーカスにてお誕生日を迎えたと。NASAでも名の知れているヒューストン公演時にて。3週間のヒューストンの2週目の初日が17日と。

で、楽屋に入ってまず。。。。

パイ攻撃を受けました。

このサーカスでは、何かしらの特別なイベントがある人はパイこうげきに合います。なので、

その日一日中厳重な警戒が必要と。

で、前日の16日なんですが、

日本は時差的に17日という事でなんかあっても良いんじゃないか?と思っていたら

起こりましたぁーーーーーミラクル!!!

16日は午前中に一仕事終え午後からはオフという事で

クラウン仲間とヒューストン探検しました。

何の目的も立てずに緩やかに適当に、まったりと過ごして楽しかったです。

後半、たまたま、ミュージカルを観に行こうて話になり、ウィキッドをみようという話になりました.丁度シカゴでやってるメンバーでのツアーがこちらに来ていたという事で...でも、まずは抽選にチャレンジしてあったらみようって話になりました。私はニューヨークに住んでたのにも関わらず、まだウィキッドは観れてなかったのです。

抽選はもちろん何回かしましたが駄目でした。。。。曲のみ聞いているっている状態でして。。。マジ観たいー!!

で、席の枠は20席

で、一人2席迄申し込めるので、、、、、事実上は10席!?少ないっ!!!

して、いざ抽選発表。。。。

次々名前呼ばれて行きますね。。。。。。一人ふたり、さんにん、、、、つまりは2、4、6と。。。。

もちろん最後迄いましたよ。。。でも8人目とかになって来るともう可能性は薄いね。。。。。

そして、ラスト。

『ラストの当選者はーーー」

マリコ、イワサーーーーーー!!!

エーーーーーーーーー!!!マジっ!?

はい、マジでした。

友達が当たったって全然ミラクルなんですが、何せ、一度も観た事が無くてみたい人で(友達は既に見た事あると)、しかもお誕生日の人の名前で当たったと、これがミラクルでした。

で、結果友達も見れる事になりまして(良かった)。楽しい鑑賞会でした。ウィキッド良い!!曲ももちろん、振付けと衣装が大分好みでした。

そんなこんなで、とっても良いスタートが切り出せたのかなと思います。

 

ま、私の人生いつも楽しいだけじゃないんですよ。人間ですし、人生ですから、良いも悪いも、上り下がりもある訳で

ただ、常に自分を信じて前に進んでるのは事実です。

それもこれも、家族や友達がいてこそのこと。

 

みんなみんな、ありがとう。

そしてこれからもどーぞよろしくお願いします☆

LINEで送る

2013/08/12 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > 7月17日、2013☆

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。