HOME > INDEX > DIARY > よかったぜ、オールバニー、NY州!!

よかったぜ、オールバニー、NY州!!

オールバニーは何とNYの州都なんだって。知らなかったし。

そんなやっとこさ来ました、NY州公演も1週間あっという間でした。

まずね、移動日が長かった長かった。。。。やく2日でして。途中、4時間くらい今週の公演場所のColumbus OHに止まってたしっ!!え?もうここでいいじゃん!!みたいな。

ま、マンハッタンからはバスで3時間位とやや近め、でNYCから友達が観に来てくれましたぁ☆

わーい、わーい!!

で,これまたミラクルが有りまして。。。。。

土曜日にたまたまフェスブックで、私がオールバニーに要るってことで、友達が(正式には1回しか会ってないのだが)観に来てくれました

急遽でしたが何とか日曜日の回に観に来れまして、終わった後少し時間会ったので遊びました。こんな形で再会するのは何かとっても嬉しい限りでございます。

しかも、今回のオハイオ州では、何と来れまた偶然でして、

友達の妹(以前コロンバスに住んでた)が、日本から今週末コロンバスに遊びに来るというじゃないですか!たまたま、彼女を思い出して、どっかお勧めスポットは無いか?とメールしたんですよ。したら、

『エー?今週末そっち行くのにぃ、すれ違いか。。。。」と、、、、

『日曜日迄だよ!」

「え?マッジで?」

って事になり、3年振りに再会かもしれません!!わくわくわくわく!!!

 

なので、みなさん、

HP、そしてフェスブックのチェックをこまめに今年はして頂けると助かります、そして、貴方の近くの街を子のサーカスが来た際には、是非とも連絡くださいね!!

日本でも公演したいぜ!!実際1988年に日本行ってるんだよねー、ん?そろそろもう一回行ってもいいんでないかい??

 

最後にコチラがcapital state!!

そんな訳で、

コロンバスの次の都市は。。。。。

メキシコーーー!!!

さーて、誰が来るでしょう(笑)?

 

LINEで送る

2013/05/08 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > よかったぜ、オールバニー、NY州!!

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。