HOME > INDEX > DIARY > 春を満喫中!!

春を満喫中!!

みなさま、こんにちわ。アメリカに滞在中と言う事で、日記もですね、日本語と英語の両方を書いてみてます。なるべく同じ文の内容にしてますが、時折疲れてしまって(笑) 英語と日本語でちょっと日記の内容が違ってしまってたりしてるかもですが。。。そこは許して下さい。

さてさて、題名にも有る様にですね。

四季の中で、夏が一番好きなワタシ。2位はクリスマスホリデーシーズン(四季ではない!?)三位は秋。して堂々の4位は、そう。「春」なんです。。。。どーも春が好きではなくて。。。

でも、前回の日記にも書いたかと思うのですが、ここ1ヶ月位春を満喫してる次第であります。

多分思うに、いくとこいくとこが、「春が一番似合う街」だったのかも知れなません。

先週のチャールストン。これまた小さい街だったんですけども。アリーナの目の前はデッカいショッピングモールだったんです。で、木曜日と金曜日の午前のショーと夜のショーの合間にですね、モールはすっ飛ばして。。。。先にどんどん歩いて行ってみました。したらね。。。。何とも可愛い通りに出ました

キャピタルストリートって言う通りで、ここの通りは可愛いカフェやレストランが並んでました

コチラ、本屋さん。

でも、中にはコーヒーショップにアートギャラリーや雑貨コーナーもありました。

古い街だと思うのですが、建物全体的に改装してる気がする、とってもきれいなんですもん。で、もちろん書かせません!?ショッピング!??(お金セーブしましょう)

したい事リストの一つ、公演で訪れる街でヴィンテージやアンティークのお店を見つける事!!

決行達成出来てます今のところ。

ジャーンッ!!

ドットシャツ&ヒッコリーストライプパンツともに$5。

※靴、メガネは私物

帽子は値段未確認。

試着して試着質から出て来たら店員さんが「めちゃに合ってるので写真撮らせテー』と言われてパシャリ!

 

そんな訳で、春を満喫中でございます。

 

さて,いよいよ!?今週はアルバニー,ニューヨーク州で公演です。

でも,ニューヨークからはとっても遠いんだってさ,ニューヨーク州って大きいのね。。。

LINEで送る

2013/04/29 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > 春を満喫中!!

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。