HOME > INDEX > DIARY > みんなお寿司が大好き!?

みんなお寿司が大好き!?

えっと、本日フェアファックスでの最後の公演を終えたあと、近くにある日本食レストランに他のパフォーマーと食べに行きました。

みんな、お寿司が好きみたいで。でも、「フィラデルフィアロール大好き!」とか。。。。まず、みんなが好きなロールは日本オリジナルのものではなく(笑)

でも、私もこっちに来てからそのアメリカン的なお寿司食べて、意外にに好きだったりしてます(爆)

このレストラン、なんと鉄板セクションもあって、あれですよ、コックさんが目の前て作ってくれる鉄板レストラン的な。でも今回はそこへは行かずと。。。。

で、頼んだお寿司は。。。。。こんな感じで船に乗って来ちゃったし!!

一緒盛り!?

なもんだから、みんなどれがどれだか意味不明

ちなみにレストラン名はSAMURAI !!!

まちきれましぇ〜ん!!

ウエイトレスさんの答え待ち。。。。。

そんな訳で、〆は日本食レストランとなりました。

みんな私がお寿司が一番好きって思っているみたいなんだけど。。。。

新ジャガの煮物やカボチャの煮物、そしてお茶漬けと。。そっちのが大好きなんです(笑)

LINEで送る

2013/04/22 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > みんなお寿司が大好き!?

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。