HOME > INDEX > DIARY > 大学時代を思い出す!?

大学時代を思い出す!?

4月10日から本日4月21日までの2週間はフェアファックスにあるジョージメイソン大学のキャンパス内にあるアリーナでの公演でした。

大学生がウロウロ。して、キャンパスがデッカいの!!街だよね。

ボルチモアが終わってすぐ、ボルチモアからニューヨークへ。そして、フェアファックスの初日にニューヨークから戻って来たのですが、そのルートは、まずNYからワシントンまでバス、そしてワシントンからMetroの電車に乗ってオレンジラインの終点へ。そこは既にヴァージニア州!!で、そこからキャンパスまでシャトルバスが出てるという何て便利!?なとこ!?

時期も時期で春ですので(だが後半の1週間は激寒)桜、たんぽぽ、チューリップさんが一辺に見れました。実は春ってあんまり好きじゃないんだけど。この期間中は天気がほとんど良かったので、休憩時間などはみんなキャンパス内でひなたぼっこしたり外でご飯食べたりして何だか学生時代の様な過ごし方でした。

チューリップなんて久々に見たし!

して,大学キャンパスならでは?

カラフルなベンチ達。

大学生の感じにはほど遠い!?

そんな春めいたレポートでした☆

 

LINEで送る

2013/04/22 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > 大学時代を思い出す!?

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。