HOME > INDEX > DIARY > たくさんのご来場ありがとうございました☆ワシントン&ボルチモア

たくさんのご来場ありがとうございました☆ワシントン&ボルチモア

みなさま、こんにちわ。ただ今、ワタクシ達はメリーランド州はボルチモアに来てます、2週間公演です。イン、ボルチモア。

既に1週間を終え、残り4日間の公演となりました。

で、2週間前(もうそんなになるのか。。。)のワシントン公演から先週迄、日本から両親が。してNYから日本人のお友達やアメリカ人のお友達やら舞台仲間がわんさか観に来てくれました。

NYで今年は公演しないのでほんと、旅費代もかかるだろうに、みんな観に来てくれてホントに嬉しかったです☆

まずワシントンはたった3日間の滞在で弾丸で両親が日本から。実は、毎年1回は日本に帰国出来てたもんで。今回は約半年振りの再会。あんまり時が経ってない!?でもとっても楽しい時間を過ごせました。で、パパさんもママさんもサーカスは子供の時以来。。。。して、私のパフォーマンスを見るのも何年振り!?

私、何か緊張ってか何か恥ずかしい気持ちに少しなったんだけど。がんばって良い席を用意して。で、会場がちょっと小さめだったもんで舞台からもパパママが見えてしまったのね。で、オープニングの時にパパさんママさんとが、ガッツリ見えてしまった時、何か自然に涙が出そうに!?これ、いかんでしょ!パフォーマンス中に、パフォーマー本人が。。。って思うのだけど。すごく嬉しかったんだろうな、、、わたし(苦笑)。。。。。

で、あっという間の3日間。初ワシントン滞在のパパママもかなり歩き回ってほぼワシントンマスターしたみたいだし、私も運良く、3日の間の1日は夜公演のみの日があってほぼ1日一緒に居れたので良かったです。毎年帰国出来てたけど、次はいつになるか全くわからなくなってしまったので、お別れの土曜日は大分寂しかったです。。

で、

入れ替わる様にしてニューヨークから友達が夜の公演に観に来ました。

総勢8人!!

朝の公演にはワシントン在住のクラウンキャバレーのホストも観に来るというこれまた忙しい日でした。

コチラがホストの方。Karen Barissさんと↓

この日はどうしても電車に戻らなくてはだったので、夜公演に、来たみんなとは最終のバス迄経った1時間ちょいでしたが、公演後みんなでワイワイしゃべって楽しかったです。

して、日曜日はこれまた2回公演とも友達が観に来てくれましたぁ☆

そして、日曜日はワシントン最終公演だったので夜の回に観に来てくれた友達とは久しぶりにご飯食べながら沢山話しましたねぇ。そして、翌日月曜日は何とニューヨークに遊びに行ってしまったという!!たった、2日間滞在だったんだけど友達とまた会ってワイワイしてしまいました。

で、ボルチモアに戻った後はこの週ももう2組がニューヨークから観に来てくれまして。

3月31日の日曜日の会をもってほとんどの友達の訪問は終了。。。。。

一気に来て、一気に去ったこの2週間。。。。。

楽しみが一気に終わって一気に寂しくなりました。

ニューヨークを離れてまだ3ヶ月しかたってないってのにねぇ。。。

親や日本人の友達は特に今回サーカスをほぼ初めてな感じで見たらしくかなり興味を持ってくれました

今がサーカスを見に来る絶好のチャンスではないかと

だって、日本人が一人居るんだもん!!

自分も実は日本に居る時サーカスにはほぼ興味無かったのも事実です、なもんで、サーカスに入った今となっては、

日本人ってことに更に誇りを持ってます、とにかくサーカスは他の国の人が沢山っ!!楽しい事に人種なんて関係無いのですな。

日本の方々にはこの王道サーカスってのにはいまいち馴染みが無いのも事実,この機会に是非観に来て欲しいところです

そんな世界と日本の架け橋になるべく,今日も日本人クラウンちゃんは素敵な仲間とともに頑張って行く次第であります☆みんながいなくてさみしいけど、くよくよしてられないぜ!!

どんな時でも,ショーは,幕は開くのだ。

その他今回観に来てくれた友達や親でございます(一部見切れてますがご了承下さい)↓

   ☆みんな,また会いましょう☆

LINEで送る

2013/04/04 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > たくさんのご来場ありがとうございました☆ワシントン&ボルチモア

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。