HOME > INDEX > DIARY > 起きろー!!クラウンちゃん!!

起きろー!!クラウンちゃん!!

みなさまお久しぶりでございます。

サーカスと共にの列車の旅もはや2ヶ月が経ちました。長い様な、あっという間の様な、、、、、

スヤスヤ。。。。

毎日楽しい夢は見れてるのでしょうか?

アリーナ規模の公演を約1年続けるというのは、エネルギー使いますよねぇ?クラウンちゃん?

大抵週末にかけて忙しくなり、月曜日の移動日は大抵1日中寝てるという始末。

子供の時に1度寝台列車を体験して以来の移動中列車での睡眠はというと、

めちゃ快適☆

まるでゆりかごに揺られてるかの様な揺れ具合が眠気を持続させまくりで、マジ起きられません

まる1日かけて移動がベース。

で、週半ばから週末にかけて公演をするというのがベースかな。

 さてさて。

愉快なサーカス仲間に動物達、そして沢山の観客に囲まれこれからどんな旅になって行くのでしょうか。

そんなクラウン仲間がコチラ。キャラ全然被ってないです。日本人クラウンもどさくさに紛れて?しっかりなじんでるでしょ(笑

これからも、どさくさに紛れて、毎日暴れて行こうと思います!!みんな応援よろしくお願いします☆

LINEで送る

2013/03/09 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > 起きろー!!クラウンちゃん!!

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。