HOME > INDEX > DIARY > まさかの洪水。

まさかの洪水。

いやー、昨日

いやいや、実際には一昨日なんだけど。私らの車両の水がストップしまして、昨日の朝の時点でもまだ復旧せずで。

最後の公演を終えてまっすぐ帰って来た私なのですが、暫くして復活!!良かったぁ!と思ったのもつかの間。

お隣の部屋の蛇口が開けっ放しと言う事で水が出っぱなし!!そして、お隣さんは不在でして。したら私のシンクから水があふれて来て、みるみるうちに溢れて来て。。。こりゃヤバい!と1人バケツリレー。だってこんときうちの車両には2人しか人がいなくて。。でも暫くして私がギャギャー言ってるのを聞きつけた仲間が色んな人に連絡をしてくれて電車の管理人さんも駆けつけてくれてお隣さんの部屋を開けて、蛇口を止めると。。。一件落着。。。。

いや、まじ私もこんとき不在だったら。。。。大変な事に。。。

とりあえず、私のシンクもチェックしてもらって。一安心。シャーロット出発前に初めてのドタバタ事件となりました。

結構事件当時はシリアスだったけど、すぐにバケツリレーやりながら笑っちゃったよね(笑)

写真は、その時の様子です。

 

LINEで送る

2013/02/05 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > まさかの洪水。

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。