HOME > INDEX > DIARY > サーカスと共に!?アメリカ旅行記 2013☆

サーカスと共に!?アメリカ旅行記 2013☆

みなさま、

「こんにちわーっ!!」

こちら日記ヴァージョンでございます。えっと、2013年はNYをしばし離れ、サーカスと共に楽しい日々を過ごして行くのではないでしょうか?といっても毎日が楽しいだけではないけども。きっと。

日記バージョンではこれからの事、もしくは時々過去に遡って、いろんな事を自由気ままに綴って行けたらと思います。

とりあえずは、近況。

1月もあっと言う間に終わって、2月か。。。。早いと思いながらも、長いなぁと思ったり。ってのも、1月で既に3カ所で公演したからなのかと分析。マイアミに始まり、ナッシュビル、してシャーロット。フロリダ州、テネシー州にノースカロライナ州ってわけです。大体公演は水曜から日曜まで5日間で8〜9公演と。

でも明日からの場所では5日間で11公演と。中々(笑)

あいにく、長い間滞在していたNYには今年は行きませんが、近く!?をかすります。

みなさん、良かったら是非サーカス観に来てね!日本からのお客さんも待ってマーッス!!

リンクにも貼ってありますが、こちらのサイトが今ツアーしているサーカス団体

Ringking Brothers.And Barnum&Bailey Circus→http://www.ringling.com/

こちらのサイトでツアースケジュールを確認の上、来れそうなところあったら是非連絡くださーい!!

私は、BLUE UNITに所属してます。作品タイトルは「DRAGONS」でございます。

では、HP共々よろしくお願いしまっす!!

LINEで送る

2013/02/04 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > サーカスと共に!?アメリカ旅行記 2013☆

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。