HOME > INDEX > DIARY > サーカスのファイナル公演の為、戻って参りました!!

サーカスのファイナル公演の為、戻って参りました!!

みなさまご無沙汰してます。

もうご存知かと思いますが、私只今以前いたサーカスに戻ってきております。所属ユニットは以前と違うRED UNIT。でございます。

 

実は昨年9月末にオファーがありまして契約はしていたのですが、いろいろなプロセスが遅れまして、、、ようやっと今年の1月頭に「GO」サインが出たのですが、、、、その数日後。。。。

Ringling Brothersが今年の5月を以って幕を閉じるというニュースが!!!

もちろん世界的ニュースになりましたよ。

一年契約のはずが3ヶ月に縮まってしまい、、、「私行けるのかしら?」と不安になりましたが、もはや3ヶ月でもこうなったら行きたいですよねー、なにせ契約してますし、した日からやはり気持ちはサーカスへ。歴史的瞬間に立ち会えるかもなのでこれは残り3ヶ月とわかってしまいパフォーマンス日数が減るたびに悲しくなるかもしれませんがそうもしてられない!!もう決まった事なんだから、最後まで、最後が決まってるからこそ1日1日を楽しんで行こうと思います!!

 

さて、今回はレッドユニットの作品に途中参加の為、残念ながら私のオリジナル衣装を着てパフォーマンスすることはできず、「おさがり」?を私の為に少し改良してくれての衣装に。

それがこちら!

まさかの蝶々柄の服!!そして頭には3匹のハチさんが!!! いいんですかね?私、年齢的にはかなり大人なんですが。でも、着こなすのも演者の役目!!着こなしますぞよ。

そして、結果3ヶ月限定的になってしまった2017年度のクラウンメンバー。

みなさん、是非いらしてください!!

所属はRED UNITで作品名はCircus X-Treamです!!お間違えなく。

スケジュールはringling.comにて。

日本からの応援もいつもありがとうございます。最後までがんばっていきます!!

 

なんと、解散報告の翌日から皮肉なことにチケットはバカ売れ、連日満員御礼なのは事実です。チケットも値上がりしてきているとか?最後の週はHamilton状態とも!?チケットはお早めに。何か質問あれば連絡下さい。

 

日本での8ヶ月の滞在はとても有意義でした。いろんな新しい出会いもあり。新しい事にもチャレンジ出来、また色々良い意味で悩み考える時間が得れたと思います。これからアメリカで活動していく上での目標や母国日本との関わり方など。とても良かったです。

かなり、日記も音沙汰でしたが。サーカスいるんだよ!!呼び戻されたよー!なもんでアメリカ戻ってきてるよー!

の報告まで。

 

また、昨年と今年頭にやった「新しい試み」ができたパフォーマンスについては。。。また書きます。もはやここまで遅くなればいつ書いても大丈夫っしょ(笑)!!

 

では。

 

Twitterやってます。@MARIKOROSSOです。

すでにTwitterをフォローして頂いたと仮定してのこの写真のコメント。すみません。。

 

LINEで送る

2017/03/16 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > サーカスのファイナル公演の為、戻って参りました!!

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。