HOME > INDEX > DIARY > 稽古のオフショット!!〜私は元気です〜

稽古のオフショット!!〜私は元気です〜

みなさん、あけましておめでとうございます!!

日記もだいぶだいーーーーぶご無沙汰してしまって大変申し訳ありません。SNSが大量(?)利用されてる今日この頃。。。。

Facebook Fan pageの方随時更新しているのでそちらのほうもよろしくお願いします(笑)

こちらにも後ほど、新年の挨拶を描く次第であります。

で、

取り急ぎ。

私は元気でやっております!!

というのを、今週3つもあるパフォーマンス出演のリハーサルやら稽古やら写真撮影やらの時のオフショットを交えてお伝えさせていただきます!!

まずは、こちら。明日行われる、コメディーショーからの一コマ。

ほんまに一コマ(笑)

大抵、最近のリハーサルはクラウン的なパフォーマンスばかりなんで、お得意のスタイル。ジャケット、ハットにサスペンダーパンツを稽古着にしているのはアメリカでも有名でした。振りを考えているはずなんですが、Hat Jaggleしてる?まずは動く!!これ大事。

SMILE—–!!! 稽古後のショット。

実は、明日のパフォーマンスは「再演」でございます。さらにパワーアップしてること間違いなし!?こちら前回の様子。

ん?何やらいきなりオフショットでもなさそうな写真が。。。。こちら公演後の写真だからオフショットになるのかしら??ははは。11月に出演した「うたタネ♩」という芝居仕立てのジャズライブの「燃えて、ギリシャ」という作品より。こちらおとぼけウエイターの「マリクォス」。(こちらについてもお手すきで事後報告ですが書きます)

で、このうたタネの主催の一人がJazz Singerの熊田千穂さん。

で、熊田千穂さんと岩佐麻里子で何か面白いライブをしようと企みました。大晦日に行われたミーティングの様子。わたし、すこぶる真面目モードの中、千穂さんはちゃっかり「いい笑顔」でNice Selfie shot!でございます。

千穂さん曰く、

「麻里子の真面目モードはレアだから」と知らぬ間に写真撮られた感じであります。

ふーーーん。

普段でもカメラ向けられたらこうなるからか??(撮影 by 千穂さん)

で、そんな彼女を捕まえといて良かった、お互いの理想とするスタイルが似てまして、面白いライブになりそうです。今後も出来るようにと一つの「作品」として仕上げていってます。気合い入ります。

で、ならばと。宣伝のフライヤー写真撮ろうぜ!となりまして、

控え室にて。そう、衣装合わせも兼ねて、写真撮影しちゃいましたよ!!

今週は私、3つも出演します!楽しい!!

今日はJazz BandのライブにTap Dancerとして出演させていただきます。

明後日は、コントにもチャレンジしちゃう、はちゃめちゃテンションでお送りするコメディーショー!

そして、土曜日にはJazz Musicにのせて歌う、踊る?飛ぶ!跳ねる!でもおしゃれ感たっぷりのショー!!

この3つパッケージにして提供したいです。ってなくらいいろんなジャンルに新年早々チャレンジさせていただきます。

みんな同世代。自分の理想のスタイルをレベルが高い状態で作れていける環境にいれるようになったのは少しは成長したのかしら?と思います。

売れる売れない(売れたいですよ、そりゃ・笑) 関係なく!?自分発信をまずやってみる一月になりそうです。

お時間ありましたら是非足を運んでみて下さい。

みなさんのお越しをお待ちしております。

LINEで送る

2017/01/16 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > 稽古のオフショット!!〜私は元気です〜

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。