HOME > INDEX > DIARY > エネルギー満載な2月。

エネルギー満載な2月。

みなさんこんにちわ。なんか、アメリカは(って言っても東海岸付近しかわからないのですが)例年よりかはかなり暖かい日々が続いていて全然冬らしさを感じません。

1月のフロリダ州から2016年のツアーを開始し、その後サウスカロライナ州、ノースカロライナ州、フィラデルフィアと上がって来て冬の寒さを実感した日もありましたがわずか2、3日程度。。。。NYの極寒の日はまだ私はフロリダにいたりで。やっとか?って思った2月はなんだかあったかい日ばっかりです。。。

そんな2月は、私ごとですが、2月4日にクレージージャーニーが放送され2月19日も関西方面で放送され、たくさんの反響があったみたいです。実際、何人の方から直接メッセージを頂いたりもしました。今まで、自分のやってることが多くの人に影響や何かしらの思いを与えるなんて考えてもいなかったのですが、今回のこのことで少し実感がわきました。更にがんばって行こうとも強く思いました。これからも楽しく炸裂していきたいと思います :)

さてさて、エネルギーチャージの多き2月でもあります。インプット!!

これを観てきました。

OLD HATSという、言葉は全くなしで繰り広げられるコメディー。そう、クラウニング!そう、フィジカルコメディー!!

もうね、私がまさにやりたいスタイルなんです。目指すところです。なんて、このお二人はもう凄くて有名極まりないんですが。。。。。日本でも公演やって欲しいです!超面白い!!わかりやすいのはもちろんなんだけど。素晴らしい。この叔父様たち、多分私の親と同じ歳くらいだと思うのですが。とにかく動ける動ける。スカッと笑えます。

実は私すでに2回観ていて、今回で3回目だけど全然飽きないーー!!

衣装もかわいい!ってかこの二人、とってもチャーミング!!

こちらは2014年にサンフランシスコで公演した時のオープニングパーティーにて。

今回の NY公演では、バンドメンバーに日本人のドラマーさんがいました。うらやましー(笑)。そして、ひとり女の子のミュージシャンがフューチャーという形でキャスティングもされていて。。。オーディションだったとか。。。オーディション受けたかったぁ(笑)。もうそんだけ私が久々にハマった作品でした。ミュージカルもお芝居ももちろん好きなんだけども。これは久々に私の中でロングランヒットです!!

ぜひニューヨークにお住まい方、はもちろん、日本からもこれを観に是非!

OLD HATS @ signature theater

そして、そして、忘れてはいけませんなり!!

Ringling Brothers. And Barnum & Bailey!!

 

マジでぇ〜っ!

 

そうですよ、2年振りに私が所属しているBlue Unitの公演が帰ってきます!!

 

昨日は、昨年から毎週行うようになったホスピタル訪問をしてきました。

毎週、100万円を寄付しています。それはうちのサーカスの象さんからガン細胞を退治する遺伝子が人より凄く多くあるということが発見されたのです。

クラウンも重要な役割、パフォーマンスもします。子供達は毎回大はしゃぎ!とっても楽しんでくれてます。私、ハイファイブの模様。

 

そして今回は日本からもたくさん観に来るのです。楽しみぃー!!高校の先生、中学からの友達、超学校からの親友、大学の後輩。そして私の叔父も!!ニューヨークなので観光もついでにということで呼び出しました(笑)。先週の日曜日のフィラデルフィア公演終了後すぐにNYに乗り込み久しぶりに私の大好きなダンスクラスを3つ受け、友達に会ったり、友達の家で手作りディナーを頂いたり、そして初めましての素敵な方々にも出会ったり、ニューヨークのとあるカフェで「テレビでてませんでしたか?」と声をかけられてちゃっかり同席しちゃってしばしおしゃべり@カフェだったりとか。。。。ニューヨーク公演の準備は万端!?

もちろんニューヨーク在住の友達もたくさん来ます。

まだチケット取ってない人、2週間公演なんでまだまで間に合います!是非サーカス来てみんなでワイワイしちゃいましょー!

象さんが5月で完全引退な為、象さん見れるのがこれで最後かもしれないので是非かわいい象さんたちに会いに来て下さい!!

あ、もちろん私も。

 

LINEで送る

2016/02/25 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > エネルギー満載な2月。

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。