HOME > INDEX > DIARY > 敬太くん心臓移植。

敬太くん心臓移植。

Ringling Brothersはほぼ毎週Children Hospitalを訪問しています。

そんな様子はこちら。

YouTube Preview Image

http://www.clickorlando.com/news/circus-visits-patients-at-arnold-palmer-childrens-hospital

 

そして、昨年10月末にピッツバーグでの病院の訪問で日本人の親子様に遭遇しました。私たちの病院でのパフォーマンスを観ていました。

お子さんの敬太くんが心臓移植の為に日本からピッツバーグに来ていました。5月に心臓移植の手術を終え間も無く最終検査というところでした。少しだけお話させて頂きました。

その後どうしたかなと思っていましたが、12月9日に無事に帰国して12月25日に退院をしたみたいです。

いろいろな様子は敬太くんを守る会のページにて。

お互い、この出会いはとても励みになったものとなりました。

 

LINEで送る

2016/01/19 DIARY  
HOME > INDEX > DIARY > 敬太くん心臓移植。

 

掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。